日々のごはんたね

40代働く主婦のお弁当を中心に、いえごはんを味で楽しみ目で楽しむ日々をぽつぽつと。。。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




怒涛の七月 :: 2012/07/27(Fri)


大変ご無沙汰しております、くますけです。
今、お台場近くのテレコムセンターにて仕事しとります。ちょっと昼休み兼ねてサボり中( ´ ▽ ` )ノ


その後皆さまお代わりなくお弁当ライフを送っておられるでしょうか?
わたしの近況ですが、7月から夫も私も配属が変わり、生活リズムがすっかり早朝にシフトしてしまいました。
…という事は、夜も早いという( ;´Д`
ちょっと生活リズムに慣れるまで、家でネットをしないようにしておりました。
なんだか夢中?で仕事をこなす日々でしたが、本日でなんとか区切りがつきました!明日からは一週間、夫と私は夏季休暇に入りまーすd(^_^o)

お弁当は忙しいながらもボチボチと作っていましたので、またチマチマとUPしていきます!多分!
八月から自分弁当日記を再開しますので、また気が向いたら覗いて下さ~い( ´ ▽ ` )ノ

*よだん*

ホームセンターで見つけたお弁当箱!
カレーとか汁物が入るヤツですね。
他、薄焼き卵の型を抜く便利グッズとか。


いろいろあるんですね~、面白い。
ものすご~くそそられてます(笑)

  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ
