日々のごはんたね

40代働く主婦のお弁当を中心に、いえごはんを味で楽しみ目で楽しむ日々をぽつぽつと。。。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




焼き肉サンド弁当 【8月28日】 :: 2012/08/29(Wed)
本日、8月28日のお弁当で~す



*焼き肉サンドイッチ (豚バラ、レタス、玉ねぎ、トマト)
*余りもの野菜のコロコロサラダ(枝豆、きゅうり、セロリ、トマト、パプリカ、レタス、玉ねぎ)
*ゆでとうもろこし
*巨峰

なぜか食欲が全く衰えないこの夏
最近なんかは却ってがっつりしたものが食べたいくらい。
おそろしい。。。。この食欲。

ってことで、サンドイッチも肉を挟んでみました!
といっても、牛肉ではなく豚肉、しかもバラです(笑)
カリカリに焼いてから焼き肉のたれを絡めました。

マヨネーズと肉汁と焼き肉のたれのミックス。。。
かなりジャンキーな食べ物ですね。。でもうまい~。

IMG_1943.jpg IMG_1941.jpg

サラダは残り物をさらえただけという
かなりどうでもいい適当サラダでしたが、
枝豆のおかげでなんとなくリッチなサラダになりました(笑)

・・・・・・

で、食欲の衰えない私ですが
本日健康診断の結果が返ってきまして
見てみると、血中脂質が基準値よりずいぶん低く、
「要注意・経過観察」マークがついてました

血中脂質って要するにコレステロールの類。
高いとメタボというのはよく知ってることですが
低いってどういうことなんだろう??

・・・・栄養失調・・・・・????(笑)
これだけ食べてて??
ありえな~い

ご訪問ありがとうございますー!
応援クリックよろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

  1. 日々のお弁当 【お肉のおかず】
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



次のページ
