日々のごはんたね

40代働く主婦のお弁当を中心に、いえごはんを味で楽しみ目で楽しむ日々をぽつぽつと。。。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




豚肉のアスパラガス巻き弁当【5月31日】 :: 2013/05/31(Fri)
あら、もう5月終わりだ~~



*豚肉のアスパラガス巻き
*肉じゃがのリメイク
*オクラの梅肉あえ
*キャベツ、青じそ、絹さや、ミニトマト
*メロン&キウイ


メインのはずの豚肉巻き、存在感ないわ~(笑)

肉じゃがはお察しの通り、
先日作ったものの残り。
味を和風だし味から、トマトケチャップ味に変えました

私の小さい頃は、肉じゃが、トマトケチャップ味だったんですよね~。
ちょっとケチャップ足すだけで、
懐かしの昭和洋風おかずになりましたよー。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

  1. 日々のお弁当 【お肉のおかず】
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



次のページ
