日々のごはんたね

40代働く主婦のお弁当を中心に、いえごはんを味で楽しみ目で楽しむ日々をぽつぽつと。。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




お礼&ご挨拶 :: 2013/12/31(Tue)
大変ご無沙汰しております、くますけです。
皆様、楽しい大晦日の夜を過ごされていることと思います(^ω^)

その後、私は楽しくムスメとの時間を過ごしております。
ですが、ブログにアップするような楽しいご飯ネタがなかなかできませんー。
残念…σ(^_^;)

あ、あまちゃんが終わった後、
あまロスになる前にごちそうさんにはまり助かりました(笑)
あんな丁寧なご飯、とんと作っておりませぬ~(ー ー;)

さて、
慣れない新生児育児で四苦八苦してる間、
私を気遣ってくれた人々から、いろんな物をいただきました。

おいしいパン屋さんのパンをせっせと送ってきてくれた上、出ない母乳の相談(愚痴?)にのってくれた友人Nさん

出産祝いに手作りのおいしいアップルパイと天然酵母パンを送ってくれた
ブロ友のtomoさん

この場で公開御礼をさせてくださいませ、
どうもありがとう~

(あ、Facebookでくだらない話を聞いてくれた長年の親友にも感謝‼︎)

で。
せっかくなんで、tomoさんにいただいたプレゼントをアップしますよー( ̄▽ ̄)



突然届いた箱の中はこんなの!



自家製アップルパイと
自家製ヨーグルト酵母で作られた、
レーズンとクランベリーとくるみのずんぐりパン(ずんぐりなんてしてないっす!)

泣いてるムスメを片手にパイやらパンやら貪り食う私。
どちらも美味しかったのですが、
アップルパイの優しい味には、ホント涙が出ましたよ~、美味しかった!
本当にごちそうさまでした!
アップルパイは自家製に限る‼︎となんだか強く確信してしまいました(^ω^)



さて、このブログは再び冬眠に入ります。
次の更新はもちろん未定ですが
またひっそり更新する…と思う、多分(笑)
こんな調子なんで、ふと思い出した時にでもちらっと覗いてくださいませ。

では皆様、よいお年をお迎えくださいー。



クリスマスケーキの前ですっ転んでるムスメ(笑)
やっと生後3ヶ月!
ようやく首が座りましたよ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト
  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。