日々のごはんたね

40代働く主婦のお弁当を中心に、いえごはんを味で楽しみ目で楽しむ日々をぽつぽつと。。。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




荒れた最近のお弁当もどき :: 2014/06/21(Sat)
さて

GW以降、生活リズムが乱れまくっていることは一つ前の記事で書いた通りです

で、もちろん

日常のお弁当、
ほとんど作れてません(;´Д`A

一応どんな感じかというと



前夜の残りのおかずだけとか
(もはや何のおかずかすら思い出せない(;^_^A)



おにぎりだけとか(;^_^A

後は社食の小鉢なんかを足してお昼を済ませてます。

一回だけ前夜のおかず丸々タッパーに詰めて行きました。


スペイン風ミートボールのお弁当。

あと、
一度ムスメっ子の保育園の遠足の際、
簡単なお弁当を作りましたが、
写真撮る余裕がありませんでした(。-_-。)



すでに結構食べてしまってる
タンドリーチキンとおにぎりのお弁当。

今まだムスメっ子に手がかかるので、
朝に一からお弁当作るためには
かなり計画的に準備をしないといけませんでした。
いや。こんなの毎日、私には無理!と痛感した朝でした(;^_^A


ふぅ………(。-_-。)


と言うことで、
お見せするようなもの何もないのにアップしてみました(笑)

こんな感じで、私のお弁当ライフは一旦中断しとります。
わっぱ弁当を再開できるのは、まだまだ先になりそうです~。

とりあえず近況でしたー!



  1. 日々のお弁当 【ごはん主役】
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
