日々のごはんたね

40代働く主婦のお弁当を中心に、いえごはんを味で楽しみ目で楽しむ日々をぽつぽつと。。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




豚肉のバルサミコ焼き弁当 :: 2014/04/30(Wed)
4月30日のお弁当です。



*豚肉のバルサミコ焼き
*クレソン入りオムレツ
*ゆでいんげん、ミニトマト(隠れてます)
*カリカリ梅入りおにぎり


あと、写真にはうつってませんが、
小松菜と厚揚げの炊いたんをフードコンテナにて持参しました。

*******

雨ですね。

私は明日からGWのお休みに入ります。
なので、中途半端に余ってる食材をお弁当に使いました。
クレソン、もう古くてクタクタでした、かわいそうに。。。(笑)

GW中、岐阜の旦那実家に帰省しまーす。

うちのむすめっ子の体調が良ければ、
ペガサスママさんと愛知で再会予定!うわーい。

楽しみにしてると子供が熱出しそうなんで、
クールにその日を待ちたいと思いまーす^m^
スポンサーサイト


  1. 日々のお弁当 【お肉のおかず】
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<近況 | top | チキンジンジャー弁当と月島もんじゃ(・ω・)ノ>>


comment

おお!お忙しいのにお弁当作られてえらいですね。

小さいときっていつ熱が出たりするか本当にわからないですよね。
おじいちゃんもおばあちゃんもお孫さんに会えるのを
楽しみにされていることでしょう。
ペガサスママさんにもよろしくお伝えください。
 
ではよい休日を!
  1. 2014/05/01(Thu) 13:39:06 |
  2. URL |
  3. さむぎょさっぷる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さむさん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
コメント有難うございます!

お弁当は一週間に一回作れるか作れないかですが
皆さんのお弁当見てると、モチベーションが上がりますよ(笑)

ママさんとあって来ましたよ!
二人とも、一度さむさんにお会いしたいよねーと噂してました( ̄▽ ̄)
次はさむさんの出番ですよ、にひひひひ。
  1. 2014/05/03(Sat) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. くますけ→さむぎょさっぷるさま #-
  4. [ 編集 ]

働くママなのに ほんと こんなきれいなマイ弁当持って。。。
ほんと えらーーーい(●^o^●)

そんでもって ベビーちゃん連れで 遠くまでお出掛けですのね〜
ペガサスさんちのブログで 見たよ〜
おいしいピザに ロールケーキに、、、いろいろ♫
やっぱり 楽しいね、ゴールデンウィークって💛💛💛
わたしも 明日から お出掛けなんだ〜
ルンルン♫
  1. 2014/05/04(Sun) 08:14:01 |
  2. URL |
  3. tomo #ldSHJ4vM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomoさん、こんにちはー
コメント頂いていたのに、お返事遅くなってもうしわけありませんでした!m(_ _)m

結局、まともなお弁当を作れたのは4月だけでした(;´Д`A
なんだかもう曲げわっぱのお弁当箱がかわいそうな感じです(−_−;)

GWは楽しくお過ごしでしたでしょうか?
またtomoさんの過去記事、読みに伺いまーす!
  1. 2014/06/21(Sat) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. くますけ→tomoさま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mintjulepsoda.blog136.fc2.com/tb.php/418-7ad9bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
