日々のごはんたね

40代働く主婦のお弁当を中心に、いえごはんを味で楽しみ目で楽しむ日々をぽつぽつと。。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




近況 :: 2014/06/21(Sat)
すっかりご無沙汰しております、くますけです。
皆様おかわりありませんか?

私はといえば、GW以降

ムスメっ子不調→だんな感染→私感染

という負のスパイラルを4サイクルくらいやってます(;´Д`A
只今4サイクル目…(−_−;)
5月、私が出勤できたのはたったの10日でした。
ほぼ給料泥棒状態(笑)

GW前までは全く病気知らずだったのにな~
免疫切れると同時に保育園に入園したので、まあ、そりゃそうかって感じです。

さて、
もー遥か昔の思い出のようですが
GWはペガサスママさんにムスメっ子共々遊んでいただきました!



ピザピザ✨

犬山に行ったけど、ひたすら食べて喋っていただけという(笑)
なんか見たっけ⁉︎😁

送り迎えまでして頂き、何から何までお世話になりました~✨
遅ればせながらお礼申し上げますm(_ _)m

二人で喋り倒していた時間、ムスメっ子は退屈だったのか、
次の日からしばらくの間、全くベビーカーに乗ってくれなくなりました(笑)
しかし、私はお陰様でいいGWになりました~。

さて、
最近の私の日常は、かなり荒れてます(笑)
そんな荒れた日常のお弁当は次にアップしまーす!
スポンサーサイト


  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<荒れた最近のお弁当もどき | top | 豚肉のバルサミコ焼き弁当>>


comment

ペガサスさんとまたまたランチされてたのよね〜😊
美味しいピザに、楽しみおしゃべり、最高のストレス発散になりますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
子供が小さいと 何度病院に行ってるのやら…と言う毎日でした、わたしも。
なんせ、三人居るから 一人が風邪を引けば 次々移るしさ、インフルになんか かかれば、三人なるのは当たり前だし😥
今は、病院にも一人で行ける男子になり、ホッとしてますが。
って言うか、風邪なんかじゃ、病院は行かないよ、もう。
病院と言えば 接骨院だけね、ラグビーでの捻挫とか、そんなのだけです。
くますけさん、また いつかランチしてね〜😊
  1. 2014/08/16(Sat) 08:50:18 |
  2. URL |
  3. tomo #ldSHJ4vM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mintjulepsoda.blog136.fc2.com/tb.php/419-18d6fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
