日々のごはんたね

40代働く主婦のお弁当を中心に、いえごはんを味で楽しみ目で楽しむ日々をぽつぽつと。。。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ブログ終了のおしらせ :: 2016/06/22(Wed)

初めてのキャラ弁。
難しすぎる💧


もう一年以上ごぶさたしてしまってます。
くますけです。

ムスメ、2歳9か月となり
すっかり会話もできるようになりましたが
私は日々忙殺され、走り回っているうちに1日が過ぎていってます。

さて、この度転居しまして
保育園を転園したら、なんと弁当持参でした💧
今は朝4時に起きて
弁当作って夜ご飯の準備してますが
ブログをやる余裕がもう数年ないなと
今更悟りました(笑)

それで、とりあえずこのブログは
これで終了にしようと思います。

続きの保育園弁当などは
日々のことと合わせて
Instagram の方にアップしはじめました。
よければ覗きに来てください😃
https://www.instagram.com/mint_julep_soda/
IDはmint_julep_sodaです。


ではでは
またいつかお会いしましょう!
ありがとうございました。

くますけ




  1. 日々のごはんレシピ 【ふつうごはん】
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



| top | あけてました、おめでとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mintjulepsoda.blog136.fc2.com/tb.php/424-f91336ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
